Home » ブログ » 年末のご挨拶と新年練習会のご案内

年末のご挨拶と新年練習会のご案内

2014年12月31日 category : ブログ 

みなさんこんばんわ。

アスフレ浜松のアツキです。

 

先日、毎年恒例のクリスマスわいわい練習会を開催しましたー☆♪( ´θ`)ノ

サンタはもちろん、トナカイ、クリスマスツリーの仮装で練習会はクリスマス一色に♪♪(o^^o)

‥‥く、クリスマスツリーの仮装??(笑)

そして、渡◯陽一さんもカメラ持参で駆け付けてくれましたー(^^)

当日の模様はブログにて掲載しますのでお楽しみにー☆

 

さて、早いもので、今年も今日で終わりですね。

練習会案内の前に少しだけ年末のご挨拶をさせてください。(^^)

 

今年もたくさんの方にアスフレ浜松の練習会、イベントに参加していただきました。

本当にありがとうございます!!

特に今年は3周年という節目の年だったので、特別な年でした。

 

■3周年記念わいわい練習会■

3周年を記念したわいわい練習会では、プロバスケットボールチーム アスフレ東京Zの選手をお招きし、みなさんといつもよりプレミアムなひと時を過ごすことができました☆

普段バスケをしない方や、遠方の方にもご参加いただき、プロ選手の注目度の高さを伺うことができました。

 

■3周年記念サマーキャンプ■

毎年恒例のサマーキャンプは、3周年を記念して初の遠征合宿を敢行!

道中のバスの中から盛り上がり、日中のバスケ練習、夜のBBQ宴会と盛り上がりっぱなしのキャンプでした!!(o^^o)

 

また、初めてトライしたこともたくさんありました。

 

■わいわい練習会静岡市初進出■

今までは浜松市内でしか開催したことがなかったわいわい練習会も、ついに静岡市初進出しました!

静岡県でバスケを普及させるためにはやはり県庁をおさえておかねば!!(笑)

なんせ、人脈も、土地勘もない静岡市でのわいわい練習会初開催。

不安だらけのスタートでしたが、静岡市の方にも参加していただき、静岡にも仲間の輪が広がり嬉しい限りです☆

来年も定期開催できるよう企画をしていきます!

 

■バスケットボール協会との連携■

県バスケットボール協会様にご協力いただき、練習会やイベントの案内を協会サイトに掲載していただきました。

また、わいわい練習会静岡開催にあたり、コーチ派遣や体育館の紹介など、大変ご協力をいただきました。

感謝申し上げます。

 

あと、忘れちゃいけないのが

アスフレ浜松スタッフが増えたこと!!

今年は新たにスタッフが2人加わりました!!(^^)

アスフレ浜松発展のために協力していただけるスタッフが増える、なんと心強いことかっ!!

練習会開催やイベントの企画など、色々とスタッフみんなで協力して得る達成感と絆は私にとって宝物です。

 

「バスケ界に貢献してみたい」

「掛け替えのない仲間がほしい」

「新しい自分を見つけたい」

 

キッカケは何でもいいんです。

何か夢中になれるものを見つけたい!!

そんな方は、是非一度気軽にご連絡ください☆(^^)

 

スタッフ紹介はこちら

http://hamamatsu.earthfriends.jp/staff/

 

こんな感じで、今年も充実した一年でした(^_^)v

来年も更に発展し、もっともっとみなさんに楽しんでいただけるチームになれるよう取り組んでいきますのでお楽しみに☆

 

ご挨拶が長くなりすいません。。(^^;;

ここからはわいわい練習会のご案内です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【1】わいわい練習会のお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2015年1月わいわい練習会のお知らせです。

新年最初の練習会、みんなで「初打ち」しましょうー☆(o^^o)

 

新年は新しいことを始めるチャンス!

まだわいわい練習会に参加したことがない方も是非気軽にご参加ください☆(^^)

以下練習日程です(^^)

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

<わいわい練習会>

■日時:1月10日(土)16:30~18:30 ※16:15までに集合してください

■場所:東部地区体育館 (旧飯田体育館)B面 (南区飯田町558番地)

■参加費:700円

■持ち物:バスケットボール(お持ちの方)、シューズ、タオル、ドリンク

 

■参加申込はこちらから↓↓

https://earthfriends.jp/form/hamamatsu/waiwai/mailform.html

 

※練習後に「アスフレカフェ」を予定しています♪♪

アスフレカフェについてはこちら↓↓

http://hamamatsu.earthfriends.jp/waiwai/cafe/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

わいわい練習会は、老若男女、初心者、経験者問わず、誰でも楽しくバスケができるよう、とっておきのメニューを用意してます!!

 

わいわい練習会とは?↓↓

http://hamamatsu.earthfriends.jp/waiwai/

 

途中参加も可能ですので気軽にご連絡ください☆

 

皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。

来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように!!

それではよいお年を(^^)

 

アツキ

メールマガジン

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ浜松 All Rights Reserved.