Home » ブログ » 6/15 わいわい練習会を開催しました!

6/15 わいわい練習会を開催しました!

2014年06月19日 category : ブログ 

みなさんこんばんみ。

アツキです。

 

先日、わいわい練習会を開催しました!

今回も相変わらず、みんな相当わいわいしてましたよ~☆(^^)

 

最近は、毎回のように初参加の方にきていただいております!

県西部地域の方にも段々と認知されてきた証拠ですね☆

本当にありがたいことです(T▽T)

20140615_waiwai2

もっともっとたくさんの方にバスケの楽しさを伝えたい!!

わいわい練習会は、

初心者、経験者、老若男女問わず、誰でも楽しくバスケに触れることができる練習会です☆

初参加の方大歓迎です!!

みんなで楽しく練習しましょう♪♪

 

20140615_waiwai

 

次回のわいわい練習会は以下の日程で開催します☆

6月29日15:30~

東部地区体育館(飯田体育館)A面 (南区飯田町558番地)

 

次回もみんなで思いっきりわいわいしよう!!(^▽^)/

 

 

アツキ

 

メールマガジン

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2014 アースフレンズ浜松 All Rights Reserved.