Home » ブログ » 震災から二年

震災から二年

2013年03月11日 category : ブログ 

こんばんわ! 最近鼻水が止まらないアツキです。

さすがに花粉症だと認めつつも、まだ病院には行ったことがないのが自慢です!ψ(`∇´)ψ

鼻水、どうしても止まらないときは、鼻にティッシュを突っ込んでます。

マスクがなんとなく膨らんでるときは 「あー、止まらないんだな」 と思ってください。

ちなみに、マスクをとったら不用意に近づかないでください。

クシャミと同時に、鼻せんが発射されます。。

と、花粉症ネタはこれくらいにして。。(^◇^;)

 

10日にわいわい練習会が開催されました!!

東日本大震災から二年ということで、復興祈念のメニューを実施しました☆(^o^)/

そのメニューとは、

「タップ312回!!」

参加者からは、 「えー!?ムリだろー(^◇^;)」 という反応。。

3.11を乗り越えるという意味を込めて、みんなで協力して312回タップをつなぐというものです!! 主旨を説明すると、みんなやる気に☆ しかも、予想外にみんなデキる!!←予想外なんてスミマセン 汗

勢いにのってドンドンつなぐつなぐ(^o^)/

そして、

結果は、、

見事成功!!

さすがに一度も落とさずに、とはいきませんでしたが、 最後は見事シュートまで成功!!

かなりの達成感でした♪♪(^_^)v

これからもあの悲劇を忘れないよう、微力ながら応援していきたいと思います!!

頑張ろう!ニッポン!!

アツキでした。

 

メールマガジン

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2013 アースフレンズ浜松 All Rights Reserved.