Home » ブログ » 色々あった

色々あった

2012年12月22日 category : ブログ 

お疲れ様です。メンバーのとーるです。

師走ももう半分を終え、今年もあと少しとなりました。

最近やたらと時間が過ぎるのが早く感じます。

…老いてきたせいでしょうか?

さて、2012年も色々なことがありました。

スカイツリーや新東名が出来たり、

金環日食が起こったり、

領土問題が深刻化したり、

ロンドンオリンピックがあったり、

衆議院が解散したり、

そして...
アスフレ浜松とアイシン・AW・アレイオンズの熊澤選手が出会ったり。

出会いの後、

何度かアイシンの試合観戦に行きましたが、

やはりよく知る選手がいると、

何倍も楽しく観戦することが出来ると感じました。

この素晴らしい出会いのおかげで、

バスケがさらに好きになれた気がします。

来年ももっと好きになれるよう、

色々と取り組んでいきたいと思います。

――などと言っていると鬼に笑われそうなので、

とりあえず、今年の残りもがんばっていきます。

やたらと寒くなってきましたので、体調には十分気をつけて下さい。

とーる

メールマガジン

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2012 アースフレンズ浜松 All Rights Reserved.