Home » ブログ » 鵜呑み

鵜呑み

2012年08月18日 category : ブログ 

こんにちは☆
来週から夏休みの、さよですd( ̄  ̄)

最近、『家事を1/10にする方法』と言う本を愛読しております。
BOOKOFFで、¥105。
そんな簡単に楽が出来るなら、みんなやってるよ〜(。-_-。)
と疑念を持ちつつも、読み始めて目からウロコ‼
色々使えそうなアイデアが満載なのです‼
あっΣ(゚д゚lll)言う間に気が付けば、すっかりのめり込んでいました。。

自分では、結構疑り深く、オレオレ詐欺の電話掛かってきても、逆に手玉に取っちゃうぜ〜☆
とか思っていますが、実は引っかかるタイプΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それもこれも父親譲りか。。
関節痛に効くという、グルコサミンのドリンク剤を、飲んだそばから『効いてきたっ‼』と言ってしまう、愛すべきキャラなのです。
そんなオヤジが一瞬脳裏をよぎり、なんかヤバイかも。。
と思う今日この頃です☆

夏休みは、新しいお掃除法試してみよっと\(^o^)/
さよでした☆

メールマガジン

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2012 アースフレンズ浜松 All Rights Reserved.