Home » ブログ » 溶けそう

溶けそう

2012年08月04日 category : ブログ 

お疲れ様です。メンバーのとーるです。

暑いです。

夏だから暑いのは当たり前ですが、
それにしたって暑すぎる。

十数年前はもう少し涼しかった気がするのですが、
それはただの記憶違いでしょうか?

それとも、地球温暖化の影響なんでしょうか?

バスケをやっていても、
ちょっと動いただけで汗が出ます。

甘く見ていると、最近騒がれている熱中症になりかねません。

熱中症にならないためにも水分補給の頻度を上げて頑張っております。

一度熱中症になると、
その後もなりやすくなるとか言う説もあるそうですし、
まずはならないための予防は大事ですね。

 

スポーツ時以外にも
最近の夜は暑くて寝苦しいです。

しかし自分は寝る際、クーラーは付けてません。

別に、節電するために頑張っているという訳ではなく、
つけて寝るとなんとなく負けた気がするのでつけていないだけです。

…そろそろ、
快適な夜を過ごすためにちょっと使おうかなとこっそり思ってます。

決して暑さに屈した訳ではなく、
段々ガタが来始めてる自分の体を思いやってですよ?

皆さん、体調には十分気をつけて下さいね。

 

とーる

メールマガジン

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2012 アースフレンズ浜松 All Rights Reserved.