Home » ブログ » バスケで日本を盛り上げる!アスフレ浜松チャリティー練習会のお知らせ

バスケで日本を盛り上げる!アスフレ浜松チャリティー練習会のお知らせ

2012年03月06日 category : ブログ 

皆さんこんばんわ☆
アスフレ浜松よりわいわい練習会のお知らせです(^-^)/

もうすぐ一年。
いや、たった一年でここまで薄れてしまうのかというくらい、記憶って儚い。

3月11日で世界を震撼させたあの震災から一年が経ちます。

現地では少しずつですが復興が進み、元気を取り戻そうと頑張ってます。

しかし、私達はどんどん忘れてしまっている。
普段の生活に埋もれてしまっている。

それではいけない気がする。

思い出しましょう。
そして協力しましょう。

少しでいい。
ほんの少しでいい。

一人ひとりが協力し合えば、必ず大きな力になる。

今僕らにできることは何か。
アスフレ浜松としてできることは何か考えました。

‥‥やっぱりバスケで盛り上げるしかない!!

次回の練習会は、
「チャリティーわいわいバスケ」

みんなでチャリティーシャツを着て、東北を応援しよう!!

アスフレオリジナル「CHER UP JAPANシャツ(通称:CUJシャツ)」は、東北を応援するために特別制作した限定品☆
東北を応援するアスフレの想いが詰まってます!!
シャツ代金の一部を寄付することでチャリティーに参加しましょう☆
チャリティーシャツについて詳しくはこちらをご覧下さい。

チャリティーにご賛同いただける方は、わいわい練習会申し込み時に必ずシャツのサイズを教えてください。(コメント欄に記入)
あらかじめご用意しておきます。

ちなみに、ティーシャツ自体もドライ生地で機能性も抜群なので、スポーツに最適です!!

すでにチャリティーシャツをもっているよーって方も必ず着てきてくださいね☆
体育館を真っ赤に染めましょう♪♪

■日時:3月10(土)16:30~18:30 ※16:20までに集合してください
■場所:南陽公民館(南区下江町462番地)
■参加費:700円
■持ち物:チャリティーシャツ(お持ちの方)、使わなくなって寄付したいもの、バスケットボール(お持ちの方)、シューズ、タオル、ドリンク

今回のチャリティー詳細については下記の通りです。

1.チャリティーシャツを着て参加したい!という方

シャツ代金 + 練習会参加費
3,700円
(そのうち、1,000円を東北に寄付させていただきます。)

2.既にチャリティーシャツをお持ちの方

家にある使わなくなったものを寄付しましょう。
・洋服(破れてないもの、汚れていないもの)
・雑貨(カバン、アクセサリー、帽子、靴、ぬいぐるみなど)
など、適宜ご相談ください。
※寄付していただいたものは、リサイクルショップに売却し、全額を東北に寄付します。

以上、ご案内でした。
今回はチャリティーってことで、いつもより更に気合いいれて盛り上げちゃいますよー!!

▶参加申込はこちらから

※申込画面が表示されない方はメールでお申し込みください。

■申込期限:3月6日(火)

※期限以降にならないと予定がわからないよーって方は、期限後でも連絡くださいね☆

皆さんのご連絡お待ちしております♪♪

メールマガジン

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2012 アースフレンズ浜松 All Rights Reserved.