Home » ブログ » 新年会☆

新年会☆

2012年01月11日 category : ブログ 

こんばんは。
アスフレ浜松のショウタロウです。
この間、浜松メンバーで新年会という名の今年”初”のミーティングを行いました!!
メンバーが代表の家に殴り込み、あっ!乗り込み、まずはひとまず、100均で購入したオセロで勝負♪
さすが100均というかんじのミクロサイズのオセロは、裏返すたびに指が横のコマに当たって動いてしまい…笑えました(^^;)

みんなでスーパーへ買い出しに行き、パーティー気分で好きなものを買い込み、レンジでチン!の繰り返し(笑)

食事を食べ終えた後のミーティングでは、昨年のアスフレでの出来事や反省、今年の目標を話し、色々とドリームが膨らみました♪

今年の第1回わいわいバスケが、1月29日(日)に行われます。
気合い入れて、今年のスタートを切りたいと思います(炎)
今年も宜しくお願いします。
ではまた…♪
        ショウタロウ

メールマガジン

アスフレphotoアルバム

Copyright(c) 2012 アースフレンズ浜松 All Rights Reserved.